20200103

あけましておめでとうございます!

皆さん、年始はどうお過ごしですか。

私は家族親戚の小ちゃな子供たちの遊びに全力で対応した結果、身体が見事にバキバキです!!!はースッキリ!

ということで、今年も何卒よろしくお願いします!!

 

2020年の目標!!!いくぜ!!

 

テーマ:整える・再スタート

 

○プライベート編

転職を成功させる

生活にフォーカスする

情緒を安定させる

消費を見直す

健康第一

ストレスを極限まで減らす

とっておきを増やす

料理の創作と自炊を極める

新しいことを3つ以上始める

広島で牡蠣を吸う

 

○音楽編

月一曲以上制作する

iPhone制作とパソコン制作の両立

ライブをする

ギターやピアノを弾く

良いマイクを買う

コラボをする

 

今年は京都への移住を控えており、生活がガラッと変わることが予想されます。ここまで命からがら、よう頑張った(と思う)ので、いざ心の向く方へ走るぞ…!

豊かな1年を過ごしたいな〜。

なんだか漠然とワクワクしています。

きっと素敵な一年になること間違いなし。

良いことも悪いこともひっくるめて自分と向き合う年にしたいと思います。

 

皆さまのそれぞれの幸せを祈っております、気が向いたらそんな話をしましょう。

グッドラック!